2017年11月27日

新作ですか?いいえ試作品です。

新作ですか?いいえ試作品です。
今日は新作ではなく試作品を紹介します。
先日ご紹介しました窯焚きの際焼いてみたものです。

新作ですか?いいえ試作品です。
新作ですか?いいえ試作品です。
はい。
全体的に薄いですね。
それでも書き落としは上手くいっているのでこんな感じのままで。
濃くするために別の呉須に変えるくらいでしょうか。


同じカテゴリー(新作紹介)の記事画像
試作品になりますかね?
これの裏側はこんな感じで
新作桜づくし制作状況
楕円形のプレート皿のご紹介
広々オシャレにプレート
緩やか縁取り四角い角小鉢
同じカテゴリー(新作紹介)の記事
 試作品になりますかね? (2017-12-11 17:31)
 これの裏側はこんな感じで (2017-12-01 18:04)
 新作桜づくし制作状況 (2017-11-02 18:38)
 楕円形のプレート皿のご紹介 (2017-11-01 16:48)
 広々オシャレにプレート (2017-10-30 20:19)
 緩やか縁取り四角い角小鉢 (2017-10-27 18:07)

Posted by 道雪窯  at 17:25 │Comments(2)新作紹介日常風景

この記事へのコメント
書き落とし ですか。

いいですね。

一瞬 吹き墨かと思いました。

いいですね。

あとは デザイン。

独自のデザインですね。
Posted by うさにぃうさにぃ at 2017年11月27日 21:52
コメントありがとうございます。
これはちょっと特殊な技法を使っています。
これによって出来た風合いに合わせて海のものを描きました。
Posted by 道雪窯道雪窯 at 2017年11月29日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。